帰路 メガスター号にて⛴

フィンランド〜エストニアの旅が終わろうとしている。
悩みに悩んで、決行したこの一人旅。
いろいろあったなぁ。

メガスター号は、
いろんな国の人で賑わっている。
(でもほとんどフィンランド人の方々かな?)
1人のひと、家族、子ども、色々だ。
ギャアギャアした不快なうるささじゃなくてね。

フェリーが欠航したらどうしよう(;_;)とか不安な気持ちもいつの間にかなくなってたなぁ。
お天気もよし。ちなみに8月下旬。

朝食は、宿泊したタリンのホテルのご飯があわなくて、、
メガスター号でポテチとスタバのカフェラテさ。
いいのさー!!(^u^)

到着したらヘルシンキ中央駅へ。
バスに乗ってさささと空港にいこうと思ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?