二人の「自分」

あなたはあなたが何人存在してると思う?                     大半は1人と答えるだろう。

俺は1人ではなく二人存在する。 ドッペルゲンガー?いや、人格だ。                            病院で調べてもらったわけではない。       (これは俺の話だ)                                                                 1人はういる、でも俺はういるではない「誰か」がいる。俺はその「誰か」のことを奏(カナデ)と呼んでいる。 奏とういるは性格が似ている。変わっても気づかれないくらいに。一回奏に自己紹介してもらおうかな!

あ、ういるに言われて来ました。奏です。(ほんとに変わってます)

えっと、名前は奏で、  性別は、分かりません。 年齢は15歳(バカ)でういとは親友のようなものです。特技は人の話聞く、ですかね。                                               僕は基本的に出てはきません。                                                ちなみに今回僕は初登場です。 このまま締めます。 えっと、 これから俺のこともよろしくお願いします、 おつうい? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?