見出し画像

10年前の君へ

10年前の君は
40歳3人の子を持つシングルマザー

〜30人とデートしたら運命の人に巡り会える〜

という
今となっては、もうどこに書いてあったのか
調べようもない記事を鵜呑みにして

30人チャレンジデートを
遂行すると決めた

自ら合コンを開催し
とりあえずデートしてみる

チャレンジ3人目の男性

今までに出会ったことのないタイプ

モテなさそうな真面目な人
セクシー0キロカロリー

初めてのデートで
彼は簡単に私に夢中になったのを感じた

そんな彼の前では
超絶自然体でいられた

私は大の風呂好きで
彼が電話をしてくる時は
いつもお風呂に入っていて

よくお風呂の中でも電話していた

彼はちいちゃんは
しずかちゃんみたいですね

と言った

私は心の中で
おまえは、のび太みたいだな
と思った

出会ってからずっと
彼は私の小さな困ったを
次々と解決し
助けてくれた

あれから10年
のび太だと思った彼は
ドラえもんだったと
気付く

10年前の君へ
大丈夫そのままのあなたで
つきすすんで!

未来は正しい場所に到着してます

夫となった彼は
今になって
しずかちゃんだと思っていたら

ちぃちゃんはジャイアンだったね

嬉しそうに笑った

10年後の私もきっと言ってる

大丈夫!
そのままのあなたで突き進んで!

#表現者ルーティン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?