直前告知!毎月やります、オンラインマルシェ。




ありがとうマイスターのさっちんです。
今月もやります!
マルシェ!
HIKARIスピリットカードver


今回のマルシェ特典は、
魔法のスイッチからわかる
成功パターンと失敗パターンの診断書を
プレゼントさせていただきます。


マルシェを定期的にやってわかること。


その時、ご自分に大事なエネルギーを
取りに来てくださっているなと思います。


HIKARIスピリットカードは
とってもかわいいカードなので、
誰でも受け入れやすく、向き合いやすい。


心の声を出すのに
とても身近なカードだと思っています。


是非是非、
HIKARIちゃんと向き合って、
ご自身が進みたい道、
進みたい方向に向かうにはどうしたいのか、
声に出して向き合っていただけたらと思います!


11/23のマルシェは、
画像のQRコード
もしくは、下記からお願いします!

PCの方はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S273306980/

スマホの方はこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S273306980/

#ヒカリスピリットカード
#マルシェ
#自分の進みたい道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?