見出し画像

はじめまして、おかださちこです。


心の声、聴いてますか?

はじめまして。
おかださちこです。
さっちんと呼んでください。

ありがとうマイスターの肩書をもち
日々今ある環境にありがとうを唱えております。

また
HIKARIスピリットカードセラピスト
魔法のスイッチインストラクター
アカシックリーダーとしても活動させていただいております。

故小林正観さんのYouTubeを見て
ありがとうを思うことの大切さに気付き
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとうを
マスクの中で唱えております。

これがきっかけか
たくさんの龍神様から見守られていることを
日々感じております。

毎日毎日、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

空と海が大好きで
毎日空を見上げてたくさんのご龍神様と繋がっております。

私は離婚歴があります。
現在中学3年生の男の子と二人暮らしをしています。

平日はフルタイムのサラリーマン
短大を卒業してからずっと勤めさせていただいている会社には
感謝しかありません。

シングルマザーでありながら
こうして息子と二人で暮らしていられるのは
家族や友人、私たちを支えてくださった方々
そしてたくさんのツールに背中を押されて今がある
本当に感謝しています。

この感謝を
これからは周りの方々にも循環させたい
笑顔になるひとをたくさん増やしたい

そんな気持ちで
「さっちんの幸せループの部屋」を開設しています。


【【さっちんの幸せループの部屋】】

私が離婚を決めたとき。
ある人との会話がきっかけで
「離婚」という言葉を声に出しました。

その時は、離婚の相談のためにその人に会いに行ったわけではなかったのですが、
話しながら、気持ちが開放されていくのを感じ
自分が、「今」「本当に望むこと」は何なのか。

それをその人に問われたとき。

「離婚」という言葉が口から出たのです。

この言葉は絶対に言ってはいけない。
そんなことは思ってはいけない。

頭の中でずっと考えてきていたこと。

それを初めて口に出した時
私の向かう道が見えてしまったのです。

頭で考えていたり
心の中でモヤモヤしていたこと。
嗚咽しながら、たくさんの言葉が溢れ出てきたことを覚えています。

声に出して、
耳で聞いて脳に伝わる。

この時初めて
自分の本当の気持ちに気づけたのです。

・思ってばかりで前に進めない
・自分のやりたいことが見つからない
・本当にこれでいいのだろうか
・自分ができることってなんだろう
・友達には言いにくいから一人で考え込んでしまう

こんなふうに、考えてモヤモヤすることありませんか?

さっちんの幸せループの部屋では
おもいとりセッションを受けることができます。

おもいとりセッションには2つのセッションがあります。
・HIKARIスピリットカードセッション
・魔法のスイッチ鑑定セッション

【HIKARIスピリットカードセッション】
カードを通してご自分の潜在意識に繋がって頂き
感じたり思ったことをたくさん声に出して頂きます。
声に出すことによって、内なるご自分の気持ちが明確になります。

45枚のとても可愛いカードです。
どなたでも、絵から潜在意識に繋がりやすいと思います。

【魔法のスイッチ鑑定セッション】
12タイプの魔法使いの中から、
生年月日によってご自身の魔法使いを知ることができ
ご自身の中に潜む才能や素質を存分に引き出し
ご自分を認めることができ、
その才能を最大限に使われることによって
また、自分にはこんな強みがあるんだ!
こんな才能があるんだ!
そこも声に出すことでご自身を認めることができ
自分らしく、なりたい自分に一歩踏み出すことができます。

このセッションでは、
ご自身に潜む3人の魔法使いを知ることにより
魔法使いを通してご自身を知っていただくものになります。

魔法のスイッチは
ご自身だけでなく、パートナーやお子様
ご友人や会社の同僚などの才能や素質を知ることで
人間関係を築いていくうえでもとても有効になります。


セッションを通して
たくさんの言葉を声に出して頂けたらと思います!

なりたい自分の未来を想像して
たくさん声に出しましょう!


さっちんの幸せループの部屋では
その他のコンテンツもご用意しています。
たくさんの幸せが循環することを楽しにしております。

「さっちんの幸せループの部屋」へのお申込みは
下記からメッセージ又はメールをお願いします。
ご縁のある方に届きますように。

mail:o.sachiko830@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?