治らない亀頭包皮炎(完治させ方)

私自身もいつまでも亀頭包皮炎が治らず困っていました。

私は19歳から28歳までずっと亀頭包皮炎で悩んでいました。

そんな私でも完治させる事ができました。

初めは尿道付近がちょっと赤いなー
治った
あれ、また赤いなー
治った
この繰り返しでした。

それがだんだん期間が伸び1ヶ月で治ってまた荒れて
3ヶ月かけてやっと治ったと思ったらまたすぐ荒れて
しまいにはカンジダにもかかり白いカスが、、、
正直絶望しかありませんでした。

初めは勇気を出して病院に行き
恥ずかしいと思いながら診てもらっていました。

出された薬はロコイド、リンデロン、アンテベートなどステロイドを出されました。
その他抗生剤、飲み薬

なんとも無いよ
すぐ治るよと言われた事もありました。

10カ所以上の病院に行きました。

最初は出された薬ですぐ治りました。
でも皆さんも分かると思いますが段々と効かなくなってきます。

また荒れます。

そしてまた絶望しました。
何度も何度も絶望してこのまま一生治らないのかなって思っていました。

病院に行っても意味が無いのかな

ネットの情報も沢山見たけど最初は効果ありました。

自分自身に自信が無くなり、暗い性格にもなっていたと思います。

お風呂では亀頭のチェック

朝もチェック

トイレしてる時もチェック

こんな感じで少しでも症状が良ければ嬉しかったです。

でも治りませんでした。

いつも真っ赤でカサカサしてビニールの様なパリパリしている状態でした。

もう2年以上症状は良くもならずにもうダメだ、、
ずっと諦めてましたが、

ふと塗ってみたものがあって

塗って朝起きて  アレッ なんか良い

赤みが引いてる

パリパリも収まってる

1週間続けたらかなり症状は落ち着きました。

毎日見るたびに喜びが込み上げてきました!

コレなら絶対治る!

そう思って続ける事3週間程

何年振りに見たか分からない綺麗な状態になっていました。

ただ10年近く荒れて皮膚も薄くなっていたので

荒れは多少繰り返しました。

行為の後は多少赤くなったり、

皮膚が切れたりもありましたが

普通に使える様になりました。

めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!

完治まで3ヶ月は切れたり赤くなったりありましたが3ヶ月を過ぎてからは切れる事も無くなり普段通り生活できる様になりました。

きっと悩んでいる方は他にもいるんだろうなと思い、私が完治した方法を治お伝えできればと思いこの記事を書く事にしました。

私は自身の亀頭包皮炎を完全に治すことに成功しました。

またその方法は私以外にも完治した方が何名もいます。

治らずに困っている方がかなりいて
昔の私の様に掲示板等で情報を集めている方がいると思います。

ただ私の治す為に取った行動はネットには載っていませんでした。

なのでここだけの情報になります。

病院に行かなくても治せます。

とても簡単な方法で治ります。

これから先ずっと悩むより少しでも早く治しましょう。

何度も包皮が切れたり

亀頭が赤くパリパリしていたり

痛かったり

私はやっと10年程の悩みから解放され

自分に自信がつきました。

みなさんも今後悩み続けるより

まずは見てください。

薬局で1000円程度で売っているものです。

この続きをみるには

ここから先は

1,474字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?