見出し画像

三時三分に

隣村の四百円の温泉。温度の異なる内風呂ふたつに、露天風呂ひとつ。
サウナ水風呂アリ。
今日は、露天風呂に30分くらいはいってたんでスよ。


なんだけど、ツバメがね来るんで巣よ。
もう6月から3ケ月間改修工事が始まるのにね、ツバメさん一生懸命作っている巣、どうなるんだろう。とか心配しました。

他に誰もいなかったんで、湯をパシャパシャして音を立てて、フンでも落ちて来たらやだなと思って蹴散らしたんで巣けどね。

反対を向けば、立ち木の葉っぱが風に吹かれてサラサラと音を立てていて、雲はスーッと流れていく。髪の毛が風にふわりとなびく。とても気持ちがいい時間で巣。

それで、三時三分にお風呂出たんで巣。




だれか、、、言ってください。なんの話で巣?って。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?