見出し画像

創作対象?創作大将?

えーと、コニシさんは読んじゃダメです。タグ付いてても読んだらだめです。みのむしさんが教えてくれると思うので待っててください。
「なんのはなしですか」って?
秘密です。


最近仕事依頼がよく入ってきます。ただ働きですけど 笑
ボランティア?
でも、わたしいい人なので作っちゃうんですよねぇ~ははははっははっはっははははは サポートしてくれてもいいですよ。あ、大歓迎です。

“それと、ご相談なのですが『創作大将や流行語大将』の称号または表彰状の創作は可能でしょうか|ω◉`) 可能でしたら御依頼したいなと思っています(>_<) 路地裏の大将であるコニシさんに、路地裏の住人からの気持ちとして、お渡ししたいなと考えています。(ノ_ _)ノ”

蒔倉 みのむしさん

てなわけで、みのむしさんとコメント欄で相談して、あとは独断と偏見で、バッヂ作りました。


二冠達成だね

豪華すぎる?どう?

勝手に自分にあげちゃいたいね。笑


そりゃ、もう、サポートしていただけたら嬉しくて嬉しくて嬉しいです。お小遣いに貯金します。