見出し画像

通院経過について

昨日が通院日だったので通院経過についてお伝えします。
現在、私は2ヶ月に一度の頻度で糖尿病の通院をしています。

今までの経過は下記をご覧下さい。

そして、昨日の通院時にリブレの結果についても教えてもらい折れ線グラフで表示されており、看護師さんからも特に言う事無し!とお褒めいただきました。
先生からも問題無いと言われました。
また、今のところは服薬による低血糖の心配も無いことも分かり一安心しました。


 ヘモグロビンA1cも6.4で前回が下がり過ぎていたらしいのですが悪く無い状態と分かりました。


明日からまた三連休ですね。
ここまで読んでくださりありがとうございます。


余談

今日仕事帰りにノンアルコールを買いレジで年齢確認ボタンを押した後に未成年に見られ身分証明してくれと言われびっくりしました。
提示した際にこっそりとこう見えて29なんです!と店員に伝えると謝罪されました…
いつもは確認ボタンのみで済んでいるのですが、よっぽど若く見られたのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?