見出し画像

(無料) 7/30(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です~

※たま~に、テシオ理論全開で予想する時もありますw



ディープ最終世代馬でのキングジョージ制覇に挑んだ、オーギュストロダンは残念な結果に。。。このまま引退→種牡馬入りの線が濃厚かも?個人的には凱旋門賞での走りを見てみたい想いが強いですが、こればっかりは関係者の意向次第ですからね~。先ずはしっかりと休んで貰っての回復を祈るしか出来ません、どうか無事で。


さて、それでは本日の予想です~


札幌9R    阿寒湖特別
☆サトノシャローム        複勝のみ×2


札幌11R    クイーンステークス

オークスで2桁人気だったドゥーラ。美味しい複勝を頂きましたが、うって変わって今回は1番人気に。穴党としては当然印も打ち辛いw  他の穴馬へと目がいってしまいますよね~   という訳で、◎イズジョーノキセキ。

軽斤量+人気馬  <  重斤量+人気薄

自分は上記の右側を選択しただけのこと。函館記念で不完全燃焼だった、岩田パパの一発に期待します。

◎    単:複 = 1:5    で。


新潟11R    アイビスサマーダッシュ
◎ヴァカボンド。なんとも低調はメンバー構成に感じる今年の千直重賞、ならば!で初芝&初千直のこの馬から。

◎    単:複 = 1:5    で。

(全券種計14点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:50  記

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️