見出し画像

(無料) 3/10(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

昨日は準メイン&メインの本命馬の鞍上に「消化不良です、おこ🤣」と言いたい(とってもw)。どちらも複圏内は取れたであろう結果、う~ん。。。


今日は狙い馬が午前の早い時間帯のレースの直前なので、手短に。




中山2R   3歳未勝利   ダート1200m


◎ニシノジーク    武士沢さん(今週でラスト)にはドライながらも、岩部さんの単勝のみでしょんぶw

◎   単勝のみ   ×4


中山8R   1勝クラス   ダート2400m


◎ゴールデンマイク、案外スンナリと先行してそのまま押しきってしまいそうな予感。倍プッシュで!

◎  単:複 = 2:6


阪神11R   フィリーズレビュー


めちゃくちゃ難しいですね~、このレース。イン前で立ち回れそうな人気薄に照準、となると◎ロゼフレア。父&母父もどちらも「イン」って書いてありますからねw 🤣🤣🤣

1枠に入ったなら素直にこの馬で、という冗談はさておき。テシオ理論的には母似で優先因子(=優先祖先)は母系の奥のほう。Danzigインクロスの回避(=Natalmaの牝馬インクロス超強調形)を個人的に高く評価。ここも単複倍プッシュだぁ~!

◎  単:複 = 2:6

※本日、計20点


以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

10:23 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?