見出し画像

(無料) 4/6(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

2週連続、G1での○▲タテ目馬連的中。
(※尚、本命の◎は、、、察しw🤣)

決して調子は悪い訳ではない(ハズw)ので、いつも通りに穴寄り予想を頑張ります~

今日は、金曜日段階でのクッション値が想定外に緩めだった福島競馬にロックオン!

、、、だったのですが、先ほどの2R芝1200の未勝利戦で好タイムでてましたね~。。。

一気に自信なくなりましたw 🤣🤣🤣


ところで、その芝2Rで凄い血統構成の馬が大穴カマシてました!

ロマンスライト 

※リンクは競馬ラボ様より引用。

父父フジキセキ、母母スターリーロマンスが全兄妹の関係なので、

フジキセキ≒スターリーロマンス  2×2 

という血統構成!まるで「擬似ファントムシーフ」と言わんばかりの凄まじさ。

距離短縮で一変しましたね~、色んな意味でビックリしました(尚馬券は、、察しw🤣)。


では今日の予想です。



福島7R   3歳未勝利  芝2600m


父キタサンブラックのMAX活性産駒、◎ジーティーエイトで。2走目+距離延長ならばそこまで追走にも苦労しないハズ。単勝!

◎   単勝のみ   ×3



福島10R   花見山特別


ハイペースで流れる展開を決め打ちで◎ミスヨコハマ。久々の1200mが良い方に降れると見て。ここは単複で。

◎   単:複 = 1:3



阪神10R   大阪ーハンブルグカップ


前回の大凡走で大恥をかいた格好になりましたが(苦笑🤣🤣)、あくまでもそれは予想をした自分自身のおハナシ。◎ナイトインロンドンにはなんの罪もありません、今回は前走よりも走りやすいハズ。人気落ち+軽ハンデなので前走の分まで頑張って頂きましょう~!
単複倍プッシュで!!

◎   単:複 = 2:6



中山10R   船橋ステークス


◎ブッシュガーデン、ガッツリ人気落ちのココはおもしろい狙い目だと思ったのですが。

「フケの症状もあって、、、」という陣営の嫌~なコメントがw  

馬体重が増えて来なかったら、買わずに見送り(若しくは複勝のみ)でも良いかも、ですね~。   ※私は便宜上購入しますがw

◎   単:複 = 1:3


本日は両メインの重賞は見送ります~
本日は全券種計19点。
※尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:20  記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?