見出し画像

(無料) 2/25(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

※有料設定になっていますが、全文読めます。予想の参考になった!という方がおられましたら、レース確定後にでも「ポチッ」とサポート頂けましたら作者が非常~に喜びますw


昨日は堅い単勝ばかりでしたが(苦笑い)、3つ的中で
回収率  3410/1800=235.0% 
でした~!!

今日も小倉以外は雨模様。そして小倉は(昨日堅い単勝ばかりだったように)思ったよりも荒れない(涙…)  

中山と阪神で穴狙います~!!!




中山6R   3歳未勝利  芝2200m


レース直前での記事upで申し訳ないです。馬場状態が稍重に変更したので狙うことにしました。血統的な詳細はいつものように省略w

◎ローランド
☆オウケンシルヴァー

◎  単:複 = 1:3
☆  複勝のみ  ×1
◎☆   ワイドのみ   ×1
(このレース、計6点)
※ひとまず、このレースだけで記事upさせて後ほど追記しまーす!    @12:25  記

ーーーーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?