見出し画像

(無料) 2/3(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

※有料設定になっていますが、全文読めます。予想の参考になった!という方がおられましたら、レース確定後にでも「ポチッ」とサポート頂けましたら作者が非常~に喜びますw



1月の本記事内での回収率は、ざっくり88%という結果に。。。うーん、イマイチ😂😂

ただ、自分の中での反省点は割りとハッキリしています(特に先週日曜がダメダメ過ぎましたね~🙇)。改善点を見いだしつつ、予想精度を上げていきたいと思っております。どうぞ本記事へのお付き合いの程を宜しくお願い致します~!


今日は平場のカッチカチコーナーも有りなので、早めの記事up(一旦、特別戦前までの予想を挙げます。3場特別戦以降の、9~12Rでコレは!!というレースが有れば後ほど追記します。追記がなければケンだった、という事で宜しくで~す🙇)。





東京3R    3歳未勝利  ダート1600m


カッチカチ馬券狙い!のコーナーです。
◎ソレルビュレット
○ミツカネジェミニ
▲グロッシェン
でお願いします~!

そして対象馬券はワイド!(→何考えてんだ?コイツ、、、 (-ω- ?)    という声が聴こえて来そうですがw 外野の声は気にしない🤣)

ワイド
◎○   ×12
◎▲   ×8
(このレース、計20点)




小倉7R    1勝クラス   芝2600m


父オルフェのMAX活性産駒、◎エルバルーチェで逝きます!!!ココは狙い目とみて単複は倍プッシュ。相手も絞りに絞って、○アドマイヤハイジと▲タガノフルューゲル。この2頭への馬連とワイドを。


◎   単:複 = 2:6   (←倍プッシュ)
◎→○▲  馬連  ×1
◎→○▲   ワイド  ×2
(このレース、計14点)




京都8R    2勝クラス  芝1200m


まぁ普通に考えるなら決め手断然◎グランテスト、でエエんちゃう?てな感じかと。

ただ、ココはちょっと相手を捻ってみたい所。Cコース替わり初日の利点を踏まえて、前寄りで相手をチョイス!
△ウォータールグラン
☆ベルウッドブラボー

馬券はコレまた変則的に、
◎→△☆   へのワイド   ×6
△と☆     複勝  ×4       (このレース計20点)
という形にしてみます~♪



ここまでの内容で一旦記事up。
10:15   記
------------------------------------------------

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?