見出し画像

(無料) 11/25 (土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

木曜日、ジャパンカップの枠順発表。

、、、なんだかなぁ~、猛烈に自分の中で熱が冷めていくのを感じてしまいました😖

あまりにも露骨というか、恣意的というか、人気2頭のマッチレースにご注目!と言わんばかりな印象の枠順。

うん、明日は京阪杯に全力投球っ!かな🤣
※ちなみに、天皇賞・秋の翌週の記事冒頭にもチラリと書いてますが、もうその時点で◎はリバティアイランドに決めてました。明日は買うならば◎リバティの単勝、という事になりますが、それでも現役最強馬に難癖を付けて(プラス、J○Aの枠順操○アシ○トにも喧嘩を売る形でw )のリターンが4倍チョイ。

、、、割りに合わねー🤣🤣🤣🤣🤣   
コレが率直な感想ですw




と、とりあえず。本日はいつも通りに予想していきます~!宜しくお願いします。






東京7R    1勝クラス   芝2400m


このレース、ちょっと面白そうなんですが、欲を言えば本命馬には東京ではなくて京都の長めの距離レースに出て来て欲しかったなぁ~。。。その感は否めずも、オッズの魅力に負けて◎スピーディブレイク。1人気濃厚のルメさんのドゥラメンテ産駒を脳死で買うくらいなら、自分としては「えっ!?マクフィ産駒を芝2400で買うの?馬○ぢゃねw」と後ろ指指しそうな方々に「ドヤっ!」って結果を示してみたいのですww 🤣  つまり、テシオ理論的には、そういう事です(詳細は省略)。

◎    単:複 = 1:3



東京9R    カトレアステークス


◎デビットテソーロで。前走の初ダートで鮮やかな変わり身。正直、本馬の血統構成+母似という観点からダートでそこまで走るのか?というイマイチ釈然としない点もあるのですが、、、

そこが「来年度種付料が7.5倍↑の爆上がりw」という、父スワーヴリチャードの恐ろしさなのかも知れませんね。という訳で、そこそこオッズも付きそうなので今回はこの馬から。2週前のオキザリス賞で注目したブシンはあまりにも見せ場無しの内容だったので今回は静観、父Into Mischief なら人気になってますが○ソニックスターに注目した方が良さそうです(=見事にインクロスを回避した、アウトクロス成立馬ですね)。


◎    単:複 = 1:3
◎○   馬連&ワイド   ×1




京都10R     花園ステークス


◎カズプレスト、しぶとい内容のレース多く勝ちきれるか?迄は疑問符もヒモ穴としては十分に面白いオッズでしょう。相手は大外の○ブライアンセンスで。


◎    単:複 = 1:3   
◎○    ワイドのみ    ×1

(全券種計15点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:45  記

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️