見出し画像

~特別投稿~ 超!有料級の記事を投下しますっ! 「机上の九龍 ~キジョーのクーロン~」的、最適配合論

※有料設定になっていますが、全文読めます。良い記事だった、参考になった、と思われた方は、宜しければサポート代わりにご購入頂けましたら筆者のモチベupに繋がります。どうぞ宜しくお願いします~🙇
※無料公開を終了致しました。@2024.0607



ご挨拶


!祝! note継続1周年っ!

「机上の九龍 ~キジョーのクーロン~」
いつも当note記事をご覧頂きまして、皆さまホントにありがとうございます~ (^-^)/

独断と偏見にまみれた(爆) 個人的視点から、サラブレッドの血統を見つめて読みといての所見をつらつらと述べて参りました(というか、アンタは主に週末の中央競馬予想ばかりだろ!というツッコミはさておきw)。この1年を振り返ってみると、、、

・ディープインパクト最終世代の6頭分析、POG向きか否か?で唯一B評価を付けた「ライトクオンタム」が見事シンザン記念で重賞勝ち!

・有料記事「99%のPOGファンが気付いていない~」で推奨した穴馬4頭の内、2頭が勝ち上がり!
→4頭共に、本年POGではかなり注目度は低かった、、、というか、全くというほど注目されて居なかったハズ。

特に短距離路線で推奨した「スピードオブライト」はダービー前日に行われる重賞・葵ステークスに出走予定とのことで、まだ本年POG期間中ギリギリでの重賞制覇チャンスが!

逆に、クラシック路線で推奨した2頭は全く見せ場無し。。。これは本当に申し訳ございませんでした、としか言えません m(__)m 来期へ向けて猛反省したいと思います。。。



ところで、約1年前にupしたコチラの記事に見覚えはないでしょうか???


!祝! 「机上の九龍~キジョーのクーロン 」1周年記念!という訳で、本日は超!濃厚、と~っても濃密な、有料レベルの内容の記事を特別公開したいと思います~!

※有料記事設定になっていますが、全て読めます。面白い!役に立った!etc....
と思われた方は、是非ともサポートを。
若しくは、当方への「仕事依頼」を宜しくお願い致します~

・POG2023_2024シーズン向けの「血統分析」
・2023年(主に現1歳馬)、一口馬主の各クラブ募集馬の「血統分析」
・特定の繁殖牝馬に対する「配合診断」

各種承ります。詳細はプロフィール上部の「仕事依頼」にて、宜しくお願い致します~

リンクはこちら。



第一案


さて、本題に。

2022年のあの時、ステルヴィオと交配すればバッチリだと思えて仕方なかった繁殖牝馬。その名前は、、、

ここから先は

3,014字

¥ 20,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️