見出し画像

(無料) 12/24 (日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

「よし、決め打ちだ」

昨日のグレイトフルS。予想記事内でも書いたように、セオリー通りなら、、、のキングスパレスがしっかり連対確保。雨予報も無いので馬場悪化の可能性もほぼほぼゼロ。

「仮に、この面子で今回アルゼンチン共和国杯を走るとするならばどれ選ぶ???」

そう考えることにしました@今年の有馬記念。内枠、極端な追い込み脚質ではない馬、府中の高速馬場でも走って来そうな適性を持った馬。そう、アレよ、アレ。 🤣🤣🤣




中山9R    グッドラックハンデ


と、有馬記念の前に一応おさらいレース。同条件でスロー濃厚のメンバー構成、ベタですが内枠先行のディープ産駒の前残り狙いで◎ヒシシュシュ。

◎    単勝のみ   ×3



中山11R     有馬記念


つまり、ダービーで走った実績のある馬、かつ、ダービーを好時計で走った実績のある馬が内枠にいるなら、その馬買ったら良くね?説。🤣🤣🤣

◎シャフリヤール
○ドウデュース

仮に、この面子でアルゼンチン共和国杯が行われるとして、、、やっぱりこの枠順、この人気ならば上記2頭に妙味アリ!と思えてしまうのです。


混戦すぎて難し過ぎる今年の有馬記念w  ワタクシはこの2頭の馬連&ワイドで勝負したいと思います~!!!

◎○    馬連  ×2 、ワイド ×5

(本日、全券種計10点)


本日は以上です。
尚、馬券は自己責任にて(ry.

13:00  記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?