見出し画像

(無料) 10/8 (日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

昨日の東京メイン、サウジアラビアRC(=ロイヤルカップの略、ラジコンカーぢゃないよ!)

ゴンバデカーブース、凄い切れ味でした!
そして、レース後の松山ジョッキーのコメントにもクスリ😆とさせられましたw


ネタにさせてもらって、どうもすみませんw
😂😂😂

馬券的には、その勝ち馬の単勝&馬単を握ってた方々の大勝利っ!!といったトコロでしょうか。的中された皆様、おめでとうございます~❗(凡才のワタクシ的には馬券妙味を見いだせずにケンを決め込ませて頂きました)

、、、が、とある予想家さんの的中報告には物凄い違和感を感じずにはいられませんでした。内容は以下のようなもの。

サウジアラビアRC   的中っ!
▲○◎で決着

3連単  ¥3,520  
3連複  ¥220    ×15
ワイド  ¥200   ×5
ワイド  ¥110   ×20


、、、なんだろう。
馬券的な期待値が、1ミリたりとも感じられないのですが。。。   f(^_^;


先にも述べた通りで、(結果的に)馬券的妙味たっぷりだった勝ち馬の単系馬券は抑えていない模様。で、オッズが見込めそうにない、ガチガチの本命馬&対抗馬のワイドに普段の20倍の投資をしてください と意味をとれる買い目指示。

「え!? 胴元が最も喜ぶ、素人的な馬券の買い方ですやん!」と思った次第です。

しかも、コレが有料予想ですよ???
あり得なくないですか?
もし自分が逆の立場なら、ここで普段の数倍以上の買い目指示を出すのならばこのレース一鞍のみの提供   or   このレース以外の自信アリなレースで予想を提供   

の二択どちらかを選択しますけどね~。。




で、ついでに言わせて貰うなら、週末ごとに「今週の的中報告~!」みたいな結果一覧を拝見したところ、、、

的中レースの配当 / トータル買い目点数

でざっくり計算したらば、まぁ~見事なまでにガミってる場合の多いこと、多いこと。



自分が有料予想家さんをあまり好きになれない理由は、こういった類いの方が多い為。そして、自分が有料予想ではなく無料予想(=まぁ回収率95~100%前後をウロウロする程度のヘボ予想、という点が大きいのですがw🤣)提供に拘っているのも、そうした類いの方とはちゃいまっせ~!!という事を知って頂きたい為。


おっと、前置きが長くなってしまったので、サクッと本日の予想です~


東京10R    JRAアプリ記念
◎クリーンスレイト
○ヴァーンフリート


初ダートのパラレルヴィジョンに走られちゃったら素直に諦めますw  つーか、この人気では逆に手を出し辛いッス。。  ( ノД`)…


◎    単:複 = 1:3
○   単勝のみ  ×2
◎○   馬連&ワイド  ×1



京都11R   オパールステークス
このレース悩ましいですね~。。。正直、メチャクチャ迷いましたが印は絞って以下。

◎メイショウゲンセン
☆ファロロジー

◎はピンパーっぽい馬だと思いました、初オープンの流れで潰れたら何処にも居なさそうなので単勝のみ。☆は母似で優先祖先が母父SS。血統面でのイメージギャップで複穴妙味アリと見たのでヒモ穴で。


◎  単勝のみ  ×3
☆  複勝のみ  ×2
◎☆   ワイドのみ  ×1


(全券種計14点)



、、、予想提供レースが毎回10R程度。全ての買い目指示通りに馬券を抑えたら、1レース辺りの平均投資額は500点(= ¥50000)超えはザラ。 ※単複、馬連馬単ワイド、三連系 全て含む。

→どこかで馬券を引っかけられれば、(トータルでガミな事には一切触れずに)ドヤ的中報告。



自分が記事を上げてやってることとは全くの真逆の方向性で、ある意味「凄いなぁ~」と思わされますw 



なんか今日は皮肉たっぷりの記事になってしまいました。

あーい、トゥンマてーん❗     (`◇´)ゞ




本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

11:20  記

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️