見出し画像

(無料) 2/24(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

※有料設定になっていますが、全文読めます。予想の参考になった!という方がおられましたら、レース確定後にでも「ポチッ」とサポート頂けましたら作者が非常~に喜びますw



フェブラリーS  反省会

特大ホームランを狙った先週のフェブラリーSは惨敗。。。

◎カラテが全く見せ場無し、だったのはまぁ残念は残念なのですが。。。

超人気薄に本命印なので、その可能性を踏まえてのリスクヘッジした○オメガ~と△ドゥラ~までもがサッパリだったのにはヤラレました( ノД`)…    まさかの、超が付く程のハイペース。平均ペースでそこまでの激流にはならないでしょ?の想定は見事にハズレw🤣

先行馬には非常~にキツい流れの、ある意味でのタフネスさが要求された競馬になっちゃいましたね~
→▲のタガノビューティーがあわやの場面を魅せ、そして大井2000mでベストパフォーマンス実績のあるキングスソード(=無印でした🤣)も直線ゴチャつかなければ、、な結果。

つまり、繰り返しになりますが、ワタクシのペース想定の読みは見事なまでにハズレw🤣


そしてそんなレースを人気薄でブッコ抜いたのが勝ち馬のペプチドナイル、でした。


父キンカメの○○○活性産駒、つまりは優先因子(=優先祖先)は~~~~~の可能性大。
府中ダートマイルといえば、そういえばの▲▲▲▲▲ってな訳で、(ry.  すいません、いつものように詳細は割愛。

コッチでしたか~。。ヤラれました🤣
終わってみれば、何でこんなに人気無かったの??なパターンってヤツですかね。
藤岡佑騎手、久々のG1制覇、お見事でした&おめでとうございました~!!!


さて、今週は3場ラスト週の小倉。そして各場雨残りw  メッチャ難しい~~😂
半ば決めうち気味で、荒れ芝の小倉メインで土曜は頑張ってみます~(今日は平場カッチカチコーナーはお休みです。)



小倉2R   3歳未勝利  芝1200m


◎エクストラバック        単勝×3



小倉5R   3歳未勝利  芝2000m


◎ゴージョニーゴー        単勝×3




小倉8R   春麗ジャンプステークス

 
◎スヴァルナ        単勝×3




小倉9R   秋吉台特別


◎レッドアヴァンティ      単勝×3




小倉11R   八代特別


◎ディープレイヤー
単勝×3、複勝×3  (単:複 = 1:1)

※本日、計18点



以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

9:50  記

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?