見出し画像

(無料) 4/20(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

いやはや。
桜花賞&皐月賞も終わって、今期のPOG戦線もいよいよ佳境に。

「POG大反省会」と題した回顧記事を書いている途中なんですが、このところの多忙さ故に筆がなかなか進みません(苦笑)。😂😂😂

もう少しお待ち下さいませ🙇


そんな訳で今日もサクッと福島予想を!
※東京&京都は開幕初日でとりあえずケン。




福島10R   尾瀬特別


実質的な今日の勝負目はこのレースですね~
◎ニホンピロハーバー、調教師の弱気コメントは煙幕と踏んで。複勝厚めの倍プッシュで逝きます~!

◎   単:複 = 2:10      (←1:5の倍プッシュ)



福島11R   福島牝馬ステークス


Bコース替わりの初日、まだギリギリ内目に分があると見てます。

◎エリカヴィータ、意外と今回は前に行けるハズ。好位4~5番手辺りからの早め抜け出しならばかなり面白そうなオッズ妙味。こちらも複勝厚めが良さげです~(◎打ってますが、気持ち的にはいつもの複穴☆みたいな感じ)

相手は○コスタボニータとの一点絞り。

◎   単:複 = 1:3   
◎○   馬連&ワイド   ×1

※本日、全券種計18点


駆け足で以上です。
尚、馬券は自己責任にて(ry.

06:05  記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?