見出し画像

#1 決勝

みなさんこんばんは
この度noteを始めました城島心道です!
有名人などがやっているのを見て憧れたので始めました笑笑!
これから暇な時などにつぶやいていきます!
今日は記念すべき第1回目ということで
昨日に終わりました
Jrウィンターカップ佐賀県予選決勝のお話をしていきます
昨日行われた決勝で我々佐賀バルーナーズU15は3連覇を成し遂げることが出来ました。
日頃からサポートしくださってる全ての方々に感謝です!🙏
結果としては72対40と30点差以上をつけての勝利でチームとしては今季のベストゲームをすることが出来てとてもよかったです


しかし個人としてはどうだったか
翌日沢山のことをかんがえました
正直悔しい
この一言につきます
以前まではスタートとして出場していたけれど
気づいてみればベンチスタート
プレータイムはわずか10分ほど。。
とくいの3Pも1本にとどまってしまった。
嬉しい気持ちとは裏腹に悔しい気持ちにもなりました。

周りからスリーポイント良かったねと沢山言われて嬉しかったけれどやはりどこかで突っかかっていた。。
自分ならもっとやれると思っていたが
コートで結果を残さないと認めてもらえない
こんな厳しい現実に折れそうになったけれど

このままでは絶対終われない

同時にこんな強い気持ちが僕を目覚めさしてくれた
これまでこんだけやってきてもあまり結果が出ないのならもっとやるしかない
そういう気持ちにもさせてくれた

この二ヶ月間を死ぬ気で乗りこれて
1月の全国大会ではチームの主力となり東京に3Pの嵐をふらせ、バスケットライブに乗ってやる!

絶対に僕はこの目標を達成してみせます
口だけでなく実際に結果を残してこそ本物だと思うのでこれからの僕の成長に期待しておいてください!

最後までありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?