流行りものを受け付けない身体

私は、流行りものを受け付けない身体になってしまいました。

昨日、SPY×FAMILYを母の勧めで観ましたが、
あと24話あるということに驚き、あと1話が14分残っていることにウズウズしてしまったんです。流行ってるから嫌になってるのかな?

観ている時の私の心情
「、、あと14分か」
「、、アーニャかわいいな〜」
「アーニャも、大変だったんだね」
「これ終わったら、男性ブランコのコントみよう」
「え?なにみよう!赤い実で胸高鳴らせとくか」
「、へえー。エンディング、星野源なんだ」

こんな感じでした。
物語はもちろん観てましたし、絵も綺麗だなあと思っていたんですが、脳で違うことを考えていましたので、案の定終わった瞬間、男性ブランコの赤い実をニヤニヤしながら観ていました。
春から舞台を主にやっていく大学生の身として、舞台作品以外の今まで手をつけたことがないジャンルも手を出そうと思い今人気のアニメをその他(異世界おじさん)も観ましたが、2話は私は、気になりませんでした。🥲そういうこともあるのかな。ううーーん。アニメは、斉木楠雄と、うまるちゃん、銀魂とかしか観たことがない。また、気が向いたらみようかな。とにかく先が長いことを知ると拒絶してしまうのは私だけですか、ね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?