痩せたいのに食べちゃうし

多分、ストレス。多分、暇。
お腹空いてないのにものを口にする。美味しい食べてよかったって思えれば良い。でも私は思わん。めっちゃ後悔しちゃう。最近生活があまりにも終わってる。大学1限に行くのをサボったり、バイトもサボったり、自炊サボったり、洗濯掃除サボったり、めんどくさいこと全部サボっちゃう。本当にこんなに私だらしなくて何もできないんか!って思ったら自分がとっても嫌になってくる。痩せたいのに、食べちゃう。自炊したとしてもせいぜい2日しか続かん。完璧にしようとしすぎて一回ぷつんと切れたらもう、何もしたくなくなる。マジでやだ。こんなじぶん。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?