ラーメンズ 心理テスト

今回は「椿」より、心理テストを観て感じたことをつらつら書いていこうと思います。

心理テスト皆さんは好きですか?
私は好きです。でも、心理テストを赴くままにやっている時って、心理テストで言われていることが全てと錯覚してしまうんですよね。。

ラーメンズ 心理テストもそうなんです。
どっからどこまでが心理テストで言われていることで、どこからが現実か分からない。
私達が普段何気なく行っている心理テストで陥る心情をまさかコントにしてしまうとは。。

このような類の心理テスト系のコントってないですよね!?
本当にびっくりしちゃった。
心理テストの世界と現実世界が入り交じっている。普通はありえない。けれど、私達は常にその中間地点に居るのですよ!!
ここを突いてこられると思わなかった。
アッパレ。小林賢太郎さん、へんギリさん。

椿 いいですよね。
悪魔が来たりてなんかいう
も普通はありえない→あるあるに変わってしまうし、なんかこう愛くるしいですよね。
という今日は、ALICEがみたい気分だ
ALICEのあいうえお作文もみたい気分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?