見出し画像

お久しぶりです。

 どうも、こんにちはLOVIOです。実に1ヶ月半ぶりの投稿となります。

 なぜ、こんなにも投稿をしなかったというと、記事のネタがなくなったkらです。洋服に関する記事を毎日書き続けていると、ネタが思いつかなくなっていきました。さらに、それが苦痛となって、自分に追い打ちかけていました。
 改めて気づいたんですけで、「好き」「楽しい」という気持ちをないがしろにするのは、本当に良くないと思いました。 
 先日、「THE FIRST TAKE」で、星街すいせいさんが、 Stellar Stellarを歌っていて気づきました。僕は、中学校の時から、ずっと歌が好きでした。今でも、ほとんど毎日歌っています。考えてみると、多分自分の好きなことは、歌うことなんだと気づきました。
 でも、誰でも好きなことで生きていけるわけではないですし、自分の歌手として生きていきたいとまったく思わなかったわけです。でも、自分のやりたいことすら、我慢してまでやるべきことなんて、思います。
 なので、これからも、不定期ですが、noteの記事投稿をしていきます。
やはり、毎日1ヶ月間投稿し続けることができたのであれば、これもきっと好きなことの1つなのだろうと思います。
 あと、YouTubeでの配信も考えています。チャンネルは、作ったので、よかったら、遊びに来てください。ゲーム配信や雑談がメインになるかと思います。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?