見出し画像

超主観Vtuber採点!?新体制での平日2回目!新キャラ2名初出勤!!


小ネタ


本日の待機Vtuber

天凪なぎ

ほほえみのクオリティえっぐい新キャラでした。

 X:https://x.com/Amanagi_Nagi
 Youtube:https://www.youtube.com/@Amanagi_Nagi
 lit.link:https://lit.link/amanaginagi 
 タグ:#天凪なぎ

ガラ

練習曲持って行ったときのアドバイス性能バツギュン!

 X:https://x.com/atamateruteru

umi_bami

新お写真いただきました!

 X:https://x.com/Soraumi_bami
 Youtube:https://www.youtube.com/@umi_bami
 lit.link:https://lit.link/umibami
 タグ:#うみばみの餌

ゆうり

声とビジュにギャップのあるバ美さんです!

 X:https://x.com/yrchampi
 Youtube:https://www.youtube.com/c/YRCH1029 
 タグ:#ゆうりちゃんこっちみて

Mia

安定の白猫!人型はいつなのかこうご期待!

 X:https://x.com/2023miamia

超主観Vtuber採点結果

常設1凸目ゆうりさん

曲:妄想日記

評価:歌は上手かったので、ステップとか、手の動きとかしてくれるともっとノリノリになって聞けるかも!

その他:シドの妄想日記は当時めっちゃ聞いてました!OPIさんで、良かったって!超辛口を選ぶ男ですが?ほんまけ?

常設2凸目天凪なぎさん

曲:妄想日記

評価:おまかせで、ノリノリで、喉かっぴらいてて良いですね!歌うまい!凄い!裏声も綺麗で素晴らしい!聞かせてくれてありがとう。超辛口で、って言うて言うことも無いんだよなぁ。上手かったよ?

その他:リスナーはまだらしい二人目だったしね。最初は常連だったらしい。当初、採点オプション聞かれなかったので、一応聞いたらおまかせ評価だったので、超辛口で、採点してもろたって流れ。

常設3凸目Miaさん

曲:Hungry Spider

評価:サビ辺りで苦しいところがあるように聞こえる。でも、OPIさんらしさが出てて単なる真似になってなくてイイネ。曲も良い曲だし!

その他:新キャラどう?

常設4凸目ばみさん

曲:元カレ殺ス

評価:ファックまでしっかり歌っててイイネ!OPIさんはV系似合うね。

その他:金爆ってV系でええんよね?ネタ系Vかな。ウイさんが予約対応の時、OPIだれ!?ばみさんしってる!?って割りと緊張してたらしいけど自分好きなところしっかり出てるし、緊張伝わらんかったで!ちな、その後記事にされるのは別で緊張するらしいけど、止めへんからね?

常設5凸目ガラさん

曲:Hungry Spider

評価:あんまり気にならないけど、自己申告の通り意識して聞くと若干細いかな?位。太い高音裏声の曲だともののけ姫ですかね。

その他:・・・歌の話ししかせんかった・・・

総括

新キャラ2名の影響もあってか入りにくいイメージだった。
特に後半に入室したばみさん、ガラさんも入りにくいイメージ。
6日以降11~12日以外が混みあうかどうかで5ルームに増設した効果がわかるかなって感じだと思ってる。

歌ったリスト

うたったやつ

30曲5凸なので、若干水曜よりは入りやすかった?

いただいたサポートはAIなどへの課金に使用させていただきます。