見出し画像

超主観Vtuber採点!?継続決定!


公式

超重要な公式お知らせリンク

https://xpark.zendesk.com/hc/ja/articles/10786164639247-2024-9-26-%E3%81%94%E5%A5%BD%E8%A9%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8D-%E8%B6%85%E4%B8%BB%E8%A6%B3Vtuber%E6%8E%A1%E7%82%B9-2025%E5%B9%B43%E6%9C%8831%E6%97%A5%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%9C%9F%E9%96%93%E5%BB%B6%E9%95%B7%E6%B1%BA%E5%AE%9A

10月以降変更点

①ルームが5つに拡張!

[A] [B] [C] [D] [E]の5つのルームボタンが表示されます。

これにより、1日に会えるVtuberさんが最大10名に!?
実際に10名体制のシフト(前後半があるか不明)が
組まれるかは不明ですが、
1日10名のVtuberさんと通話できるってすごい!

②利用時間の変更

毎週、水・金・土・日の16:00~21:00

曜日は変更なしだけど、
利用時間帯が
15:00~22:00から
16:00~20:00に3時間減少しているのでかなりシビアな戦争になるかも?

③利用回数の変更

※1日につき、各ルーム1回ずつご利用いただけます。

「①」で前後半あるか不明としたのがこちらの記述。
前後半ありで各ルーム1回では前半のVtuberさんをとるか、否か!
みたいな葛藤が発生してしまうので、個人的予測では、
通しシフトが組まれて1日5名のVtuberさんと会えますよ。
ってことだ思います。
主な狙いとしては入室戦争の緩和が狙いだと思います。
ターゲットの分散と入室できた場合にそこからは母数が減りますので、
仮に10人で狙っていた場合、各ルーム2人で競争で5ルーム入室できた人が発生した段階で母数が減っていきますので、これは大きな緩和になりそうです。(実際は10じゃないし、母数が減るよりも増える速度が速いかもしれないですがw)

④WEB予約停止

2024年10月1日よりWEBでの「超主観Vtuber採点⁉」の予約受付を停止いたします。

割とショックで悲しいお知らせです。
しかし、運営がこのままにしておくとは思えません。
なにせ、予約ページはそのままなので!!
個人的に!圧倒的期待を!しております!

総括

10月もサービス継続がうれしいお知らせです。
色々利用方法に変更はありましたが、
7月メンバや、9月前半を賑わせていったスタファ勢、
10月も増えるんでしょ?新メンバ!と言った期待も含め、
これからも楽しみなサービスです。
9月は結局間に合わず利用できなかった人はこれを機会にどうぞ!
常連メンバさんと入室戦争しましょう!(だいぶ緩和すると思いますがw)

10月中の予約はありませんが、期待を込めて予約についての記事を紹介します。



いただいたサポートはAIなどへの課金に使用させていただきます。