見出し画像

おめでとうイラストプロンプト


生成したおめでとうイラスト

AI術師同士のやり取りで、
おめでとうイラストをリプに投稿するという文化?がありますが、
せっかくAI術師になったのだから、
自分もそういうのやってみたい!と思う方もいるかと思いますので、
そういう方向けにプロンプトを公開します。

・プロンプト
~高品質系プロンプト~

(送り先を見てもらわないと困りますので)
looking at the viewer,

(お祝いなので花束を持たせます。一旦薔薇にしています。)
(さらに笑顔にしています。)
((holding a bouquet)),red rose bouquet,open mouth smile,

(花束が浮かないようにというのと、
花束以外にも花を出して盛り上げます。)
I'm in a flower garden,

(どんな服装でもいいですが、
外国の授賞式に居そうなドレスをチョイスしています。)
Tailored fit dress,

~髪型や体系などの上記以外のプロンプト~
※全身図にする場合は、どこかに「full body」を混ぜ込めばOKです。

生成した結果についてコメントなどいただけると嬉しく思います!


PS:もちろん相手の好きなジャンルのイラストでもいいと思いますし、
ケーキや花束などのお祝いアイテム単体でもいいと思います。
あくまで、美少女に花束を持たせたい術師さん向けです。


いただいたサポートはAIなどへの課金に使用させていただきます。