コンビニスイーツが珍しく美味しかった

3月19日
仕事終わりに貰い物のコンビニスイーツをもらった。
見た目が綺麗で美味しそう
いかにもなコンビニスイーツだ
カステラでプリンを挟んであるという美味しそげな組み合わせ
プリンサンドというらしい
食べてみて驚きだ!
名前からしてもプルップルのプリンを想像して食べたのだが
はじめに口に当たるカステラの柔らかいこと
カステラがプルップルでした。
逆にプリンは結構な硬めでした、昔ながらのプリンと言えば良い表現なのでしょうか
硬くカラメルの苦味の強いオールドファッション的なプリンでした。
その不意を打たれたことでものすごく美味しく感じてしまいました。
硬いプリンが中心にあることで食べやすくもあり
良いスイーツでしたファミマのプリンサンド。
268円と聞いて安いと思いましたが
やはり自分では買わないですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?