テレビから流れる大谷翔平の結婚報道を聞いて

3月9日
隣の部屋から大谷翔平の結婚報道を取り上げているテレビ番組の音が聞こえてきた。
テレビの音を聞きながら、他の人はどんな事を思うのだろうと考えをよぎらせる
結婚おめでとうと言っても知らない他人のことだし
しかし超有名人だし
それぞれの人がどう思うかは
結婚している人、結婚していない人で大きく分かれると思う。
結婚している人なら「とうとう結婚したかと」親近感が強くなるだろうし
結婚していない人なら「結婚しちゃったんだねと」少し寂しい感覚になるだろう。
超有名人だとしても他人の結婚なんてそんなもんでしょう。
今日はふと考えることでスッキリまとまった。
結婚報道を聞いて私が思ったことは後者の方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?