見出し画像

ギャンブルが投資になる条件とは?其の一

前の記事ではギャンブルを投資にする秘策はココモ法だと解説しましたが、
今回からはココモ法を行う上で、成功させるための
条件を一つづつ説明していきます。

この回では其の一として、金額設定について
お話していきます。

前回のココモ法の説明の中では
¥100→¥100→¥200→¥300→¥500→¥800
といった、1点からの積み上げを例に出しましたが
これだと基本、1レース1点張りということになります。
ギャンブラーのみなさんならお分かりかと思いますが、1点張りでの的中って、結構ハードル高いですよね?

的中率の観点から、私の推奨は2点買いです。
1点の低い方のオッズが3倍以上のものを
2点買うことによって、的中率と回収率のバランスが
格段に上がります。

したがって、上記の2倍の金額にはなりますが
¥200→¥200→¥400→¥600→¥1000→¥1600
(¥100×2→¥100×2→¥200×2→¥300×2→¥500×2→¥800×2)
合計¥4000を損切りラインとして
1セットで回していく方法が、一般庶民の私達には
フィットしやすいと思います。

今後、実際にココモ法で実践した画像も上げていきますので
楽しみにしておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?