見出し画像

《❣️カード占い❣️》あなたがこの春に卒業したいこと


こんにちは!
カードリーダーの秋月デス!

ちょっと遅くなっちゃったけど、この春卒業したいことを見て行きます!

なんとなーくゆるーく、そうなんだ〜位に軽くご覧ください

①卒業するといいこと
②その結果、どうなっていくのか
③アドバイス

で見ていきます。



左からA B C です。


それでは、Aの方。




①卒業するといいこと
いま、あなたが温めているアイデアや大事に持っているもの、あなたが既に身につけている能力などを隠す、保持することだけの状況から卒業して、思い切って使ってみると良さそう。



②その結果、どうなっていくのか



停滞していた状況が動き出し、仲間と活発に競うようになりますが、そこから何らかの難問があっても乗り越えていけることを実感するでしょう。
既に解決方法をあなたが持っていたことがわかります。


③アドバイス



あなたが始めに選んだのは、焦点 Focus のカード。

運命的な、そして意外なチャンスがあります。よく考えて、また情報収集もして、1つのことに集中すると良いでしょう。

続いてBの方



①卒業するといいこと



留まるか、出発するか様子をみていることから卒業して、思い切って決断すると良いでしょう。


②その結果、どうなっていくのか



安らげる堅実な家庭生活があなた自身は送れそう。
ただ、あなたのチカラを周りにもおすそ分けしすぎて、疲れちゃいそう。

③アドバイス



あれもこれもと望み始めると体と心が疲弊していきます。
誰かに決めてもらうのでなく、
誰かのためでもなく、
自分の生活を味わって、
自分の道を歩んでみて下さい。

それって冷たくない?
大丈夫。
あなたが始めに選んだのは、接続 Connectionのカード。

あなたの送っている生活そのものからあふれでる安らぎや愛情深さは、他の人にも流れていきます。
あなたが決断して、得た生活をまずは大切に。

続いてCの方。


①卒業するといいこと



目まぐるしく動く状況にただ流されていくことから卒業して、むしろ自分から積極的に関わる、巻き込まれていくといいでしょう。

②その結果、どうなっていくのか



豊かな生活が送れそう。
あなたの存在そのものが、誰かの人生を豊かにできそう。

次の項のカードから玉の輿にのる可能性もあり。

③アドバイス



あなたは信頼されるに足る人です。

そしてあなたが始めに選んだのは、至福 Blissのカード。
素晴らしいことへの招待状。

あなたが意識的に関わるなら、素敵な関係性を築いていけるでしょう。
またあなた自身が、経済的な豊かさを享受できます。

いまでは古くなりもう使うことのないもの、あなたの心を寒々しくするものを手放すと、さらに良いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?