見出し画像

四柱推命🌷5月印綬⭐️帝旺💫

2024年5月己巳

 四柱推命において、2024年5月は己巳が巡ってきます。


己は田畑を表し、
巳は初夏を表します


 地方によってはゴールデンウィークに田植えの手伝いに行く方も、家庭菜園で春撒きの野菜を育てはじめようとする方もおられるかもしれません。


 今月のテーマは、通変星⭐️印綬、十二運星💫帝旺と変わります。

 印綬⭐️は、学問や名誉、思いやりの星です。
伝統を受け継ぎ、後世に残したい
知識が豊富、理屈も大切。
失敗を極端に恐れ、安定を求める星です。

 帝旺💫は、信念が強く、窮地を乗り越える強さを持っています。
組織のまとめ役を担い、リーダーシップを発揮して、自分の決めた道を進みます。


 今月のテーマは、《あしたの貴方をプロデュース》です。

 3〜5ヶ月後の今秋の収穫時期。
あなたは何を食べたいですか?
どれだけ食べてみたいですか?

 あしたの自分に伝えておきたいものごと。活かして欲しいものごと。
そして想い。
 今日の、今の貴方が作る、あなただけの作付けカレンダー。
 場合によっては、あなたというブランドが、ちまたを席巻、独占、注目される未来まで計画できるかもしれません。

 初夏の若葉を吹き渡る風にさわやかな気分を感じながら、何を植えて食べてみたいのか決めて、着手し始めると良さそうです。


だいぶ、遅くなりましたがお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?