見出し画像

あの人を幸せにする道具

昨夜、うりもさんのスタエフライブに源太さんと一緒にゲスト出演させていただきました。
テーマは生活の中の笑いについてでした。
オファーされてスタエフに出演したのは初めてで、ライブ中はうまく喋れているのかよくわからなかったのですが、改めてアーカイブを聴き直したら、色々改善点が見つかり今後に活かしていきたいと思いました。

お二人ともすごくお話が上手で無口な私でも少し喋ることができたのはとてもよかったです。
コメント欄にお越しいただいた方も気の利いたコメントをたくさん放り込んでいただきありがとうございました。

源太さんが自らを「コメント欄を止める男」と自嘲気味におっしゃっていたのは大笑いしました。
たぶん源太さんのおっしゃっていることに納得しすぎてコメントするのを忘れるくらい感心させられてしまうためなのかもしれません。

一応、いきがかり上 リンクを貼り付けておきますが、結構時間も長いので、よほど時間を持て余しているときにでも聴いていただければありがたく思います。

最後に結びといたしまして、うりもさん、源太さん、コメント欄にお越しいただいた方々、アーカイブを聴いて下さった方々のご健康とご繁栄を祈念してご挨拶にかえさせていただきます。
本日は誠におめでとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?