見出し画像

やりたいような、やりたくないような

こんにちは。
先日スタエフのやり方を教えて欲しいと記事にしたところ何人かのnoter様に指南していただきました。
ありがとうございました。

訊くだけ訊いといてやらないというのは、やはり道徳上よくないと思い、1回はやらないとまずいと思ってました。

で、なかなか夜間は難しいのですが、たまたま1月22日(月)にビジネスホテルに宿泊することになり、一人きりになるのでそこから生配信しようと思ってます。

ちょうど同じ日に尊敬する彩夏さんとうりもさんの配信が22時15分からありますので、そこにかからないように21時から始めたいと考えてます。
時間は10分〜20分を予定してます。
誰も来ずにシーンとしていたら5分で終わるかもしれません。

やってみて、とても無理そうだったら、1回で終わるかもしれません。
ですので毎回最終回の覚悟で放送します。

初回のテーマは
「あなたのnoteへのこだわりは?」

こだわりというと大げさかもしれませんが、こんな記事を書こうとしている、コメント欄はこんなマイルールを心がけている。
など、あなたなりの考え方を教えていただけるとありがたいです。
もし、このテーマに関することでも関係ないことでも、質問でもなんでもレターで前もっていただけたらめっちゃ嬉しいです。 めっちゃ嬉しいです。

当日都合がつく方はコメント欄や、スピーカーで参加していただけると嬉しいです。

もし誰も来てくれないと、私が似てないモノマネをやってお茶を濁すことになるかもしれません。


1月22日(月) 21時〜 
テーマ「あなたのnoteへのこだわりは?」




1月22日(月) 22時15分〜
笑って❤️いい解!?
〜あなたの悩み解決します〜

今回のお悩みのテーマは、
「物を捨てられないこと」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?