見出し画像

6月8日の乱

6月8日20時から始まったアークン主催のモノマネフェスに参加させていただきました。
一緒に参加していただいた戦友の皆様、ライブで聴いていただいた皆様、アーカイブで聴いていただいた皆様、ありがとうございました。

あいにくふらおさんが急に来られなくなってしまいましたが、スピリッツは一緒に闘いたいという想いを叶えるために私がふらおさんのユニフォームをベンチに掲げておきました。
(うそです)

私の想像ですが、ふらおさんはたぶん ゆうちゃみプロデュースのをカラコンを買いに行くために来られなくなったのではないかと思っています。
(この件は前日の 酒のつまみになる話をご覧になられた方は爆笑だと思います。
その他の観ておられない9割の方は意味が分からずゴメンナサイ)

今朝から色々なお方のスタエフに参加させていただいたり、noteで関連記事を拝見して余韻を楽しんでおりました。

私にとってはとても楽しみにしていたイベントだっただけに無事に(?) 終わった今はほっとしているとともに祭りのあとのような少し寂しいような気持ちです。

今の私の想いを一言で表すとしたら

感謝しかありません

関係した全ての方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?