見出し画像

私に7分ください

こんにちは。
某noterさんがキャンプ用品の記事を書いておられました。

そういえば、以前キャンプをテーマにしたショートショートを書いたことを思い出して、読み返してみました。

自分で言うのもおかしいですが、意外に面白かったです。(個人の感想です)
1年半位前の投稿作品なので、最近私と交流ができた多くの方は未読だと思います。

私にしては長い作品で読むのに7分かかります。
あとで、時間を返せと言われると困るので、7分をドブに捨てる覚悟のある方のみお読みください。

能書きを読むのに30秒かかったのでむしろそちらを返せという声が聞こえてきそうなのでそろそろ記事を貼り付けておきます。
よろしくありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?