見出し画像

NiziUのライブの感想(宮城2日目参戦)

マヤちゃんのアレンジすごいし
マコちゃんは安定に歌もダンスもうまいし
リオちゃんはキレッキレのダンスだし、
アヤカひめは安定のビジュだったし
マユカちゃんのラップの声かっこいいし、
リマちゃんはさすがリードラッパーだし、
ミイヒちゃんは仙台育英羨ましすぎだし、
ニナちゃんの高音はやっぱり最高
ってことでNiziU最強
リマユカのラップはもう神だった
ほんとにやばい!!みんな可愛すぎて号泣でした
リオちゃん最後のMCで満足できるパフォーマンスじゃなかったと言っていたけど、頑張って出演してくれたことがそこにいてくれていたことが神だし尊いんだよ。
NiziUのコンサート終わって幸せいっぱい胸いっぱい
マヤちゃんの涙🥲が美しすぎて、もう脳天から飛びそうだった、白鳥🦢になって羽ばたきそうやった
はぁ、、、もうすでに次のライブに行きたい
・🥢の時、映像がnizooのMVとリンクしてて可愛かった🥺
・CLAP CLAPのダンスブレイクかっこよかった
・ミイヒちゃんはツインテール途中から髪型変えてた(マヤちゃんも途中から赤リボン🎀つけてた)マユカちゃんも最後は黒のカチューシャの髪型
・ニナちゃんはNever Enoughのミイヒちゃんの2番目のところが好きでアカペラでミイヒちゃんが歌う
・マヤちゃんの無茶振りタイムでニナちゃんCLAP CLAPの高音アカペラ
・リマたん ワクワク貯めたの部分アカペラ
・9colorsでリクちゃん泣きそうになりずっと耐えてたけど泣いちゃった
・ステステでマヤちゃん泣いちゃって歌えなかったからニナちゃんがフォローを入れて、あやか姫がマヤちゃんにタオルを渡していた
・マユカちゃん 本当なら宮城公演は1公演しかなかったので追加公演でこうして会えるのも奇跡、毎回新しいwithuに会えて幸せと言いながら泣きそうになる
・ミイヒちゃん 振り付けのない曲やFesta、CLAP CLAPのダンスブレイクを短い時間で覚えなきゃいけなくて正直辛い時期もあったけど、練習室でイメトレしていて会う前から感謝🥲しています アンコール後の9colorsとステステの時に会場の方がないていると感動を🥺与えられてるんだなって思う
・リオちゃん 毎回Liveで誰かが泣くけど、こんなに素直で感受性が豊かなメンバーに囲まれて幸せだなって思う 今日は自分の納得いくパフォーマンスができなかったから、次宮城に来る時はやってやったって思えるようにします
・マコちゃん withuは天才、なんで天才かっていうと、Live中のメンバーの顔がすごい幸せそうでこんな顔を普段は見られないのでwithuはNiziUを幸せにする天才
・リマたん 初めて宮城に来たけど、思い入れがあって、実家のお米が宮城だから、お米大好き❤で今日もお茶碗三杯分食べた
マヤちゃんステステバラードで涙🥲流したあと、通常ver.になってミイヒちゃんとすれ違う時に涙ながら笑顔で2人アイコンタクト取ってて、もう、もう、尊い…
すごく楽しかった🥰
公演通して、マコちゃんはやっぱプロだなって思ったし、リオちゃんのダンスはやばいなって思ってし、マヤちゃんは歌がうまいんだな、、、、ってなったし、リクちゃんのポテンシャルはえぐいとマジで思った
また行きたい!!!✨
メンバーがないて歌えなかったり、歌い方アレンジしていたりするたびに被せなしなの?!?!って驚いた
もうアヤカちゃんが可愛すぎて美しすぎてやられました何あの生き物ビジュ良すぎるし可愛すぎるし本当に苦しい
とにかくボーカル組のNever enoughがやばすぎた、、、、、、、、あれ見るためにチケット1枚分払える、、、、、、、ミイヒちゃんの声だけが会場に響いた時、本当に鳥肌たった、3人ともうますぎた、、、、
ステステでマヤちゃん泣いちゃって歌えなくなったところをニナちゃんが続けて歌って…メンバーの目が優しすぎて泣いた😢
マヤちゃんの涙、すごく素敵だった。9colorsで泣きそうなリクちゃんを気にしていて、ステステでマヤちゃんが歌えない時はすぐみんなが一緒に歌ってくれて、本調子ではないリオちゃんを想って本番前にマヤちゃんが泣いた話があって。NiziUメンバー同士助け合っている姿が見えた。
リオちゃんの体調が心配、、🫤
ニナちゃんの声に関してはライブじゃないと満足できない体になったので責任をとってほしい😂
アヤカのふわっふわっの喋り方生で聴いたらドキュン💘だし、マユカのキレッキレのラップ惚れたし最高でした😭
ミイヒちゃん歌うますぎるやろ惚れちゃう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?