見出し画像

そりゅんちゃん

そりゅんちゃんハピバほんとに愛してる愛おしい去年知って推し始めたばっかだけどソリュンちゃんに助けられてるよありがとう辛いことがあった日お風呂でソリュンちゃんのチッケム流して元気が出るンゴあと何より無整形無加工でこのビジュはやばいよあとカムバおめでとうはーとはーとどこをスクショしても事故画なくてビビったやっぱ美女は違うな今年で20歳だねお酒はほどほどにね(ここまで息止めて打ったので絵文字、記号なしですがご了承ください🤧🌀🩵)
日本デビューしてほしい!!まってるよん🤙🏻🌺💞だからといってファンが増えたらふつうに嫉妬するのでやめてください(?)
以上私から愛重めのソリュンちゃんへのメッセージでした💌💭❕
ソリュンちゃんこれからも頑張ってね‼️‼️体調には気をつけてね👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?