見出し画像

出校

大学に向かう電車に乗るのは久しぶりでなんだかいつもより人が多く感じました。

問題集と睨み合ってる高校生を見て懐かしい気持ちと寂しい気持ちになってます。

当たり前に友達が近くにいるって恵まれていたんだなぁって改めて感じる。

うちの大学は木がいっぱいあります

大学で久しぶりに人と会話しました笑
中国語の授業で見たことある人から挨拶された。
覚えてるんだって少し驚いた。 

みんな結構人のことみてるんだねー、、 
突然過ぎてとてもそっけない対応したことを
おわびしたいです。。笑


景色良い

誰かと話したい気持ちはあるけど実際大学来るとなんかそれもどうでも良くなってくる。

こんな些細なことだけど人間何かを変えるのって難しいな、と思った次第で。

結局何も変わらないまま年齢だけを重ねていくのかもしれないという不安を抱いてしまう。  

そんな深く考えずに明日も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?