見出し画像

『旅立ちの日』ネタバレと感想

2023.1.29 brilliantdays38 で頒布した『旅立ちの日』のネタバレと感想になります。
自分で読み取ったままがいい人は読まない方がよいです。






今回のテーマ
・平等を望む風早巽が自分と唯一対等で特別な人間が死んだ場合どう平等を取ろうとするのか
・ひめゆお兄たんの外国帰国END

この話の時系列ではまだひめゆお兄たんは燐音くんにもニキ、桜河にも会ってなくて、日本に知ってる人がいない状態、そしてろくに人付き合いしてこなかったままのひめゆお兄たんです。だから性格はオブリガートで登場し、弟NTR(ねとられた)セリフをモノローグで叫びまくっていた当時通りまぁまぁの最低でございます。(だいちゅき♡♡)
「最近帰りが遅い」というのは要くんの方に行ってただけで要の容態があまり宜しくないと分かってきた辺りから要の演技をすることに意味のなさを感じ素の性格を徐々に露出しています。(このことは記載してないけどここら辺が話のスタート地点)(要の演技に素が混ざり会う以前から要の真似は下手)

ひめゆお兄たんとしては、弟が死んだ以上日本にいる意味は無いし、風早とかいう俺の知らん間に弟とくっついてたクソ聖人野郎とは一刻も早く離れたいしという心境で、セックスなんて論外なんですね〜(おではセックスさせたかったが…!!ひめゆお兄たんの風早とセックスしたくない意思が強すぎて組み込めなかっだ…😭😭)
風早は風早であまり宜しくない方向に変わりつつある要(お兄たん)と対話、コミュニケーションを取ろうとするのですがあまり上手くいかずという感じ。

風早巽 設定
性欲が強い(あまり自覚なし)
セックスを対話だと思っている宗派の人

これは1部ですが今回の風早の設定になります。
風早式コミュニケーションにセックスの手段も入っているんですね〜素晴らしいことです。風早は受け入れる方なのでセックスをお誘いした日にもちろんアナルの準備は万端なのですがひめゆに断られたため後でするオナがアナルオナニーなんですね!!!久しぶりのアナルオナニー最高なんだよ!!!!!!
ひめゆも言っている通り『離婚を切り出された日にオナるか?』と思いますが、風早はします。そもそも離婚を切り出されたことを重要視してないというか、むしろ可愛いなくらいに思っているので離婚を切り出された日であろうが風早巽はアナルオナニーするんですよ。

風早巽はアナルオナニーするんですよ。


次の日の朝に出てきた旗付きハンバーグなのですが、あの旗の絵(ウサチャン!)は風早が描いています。(要が喜んでくれてたので)
お兄たんは(クソふざけやがってよ…)くらいに思ってます(おもろ)


モブのシーンですが、風早足壊してても強いしな…と思ってバチバチスタンガンを使用しました。こちらは改造品のため風早でも難なく不能にできます。ありがとうございます。
スタンガンって浴びると意識はあるけど放心状態になるらしいですよ、最高。泡吹くとか、自分の意思関係なしに起こる身体の反応で風早ってそこらへんにいる人間なんだな…としみじみ実感出来て良かったです。アア〜風早にスタンガン当てて犯すの楽しすぎました、本当にありがとうございます。(自分の本への感想…???)


後はもう解明パートなのですがひめゆお兄たん言いたいこと言って出て言っちゃいましたね😢バイバイ👋
タバコ吸ってましたけど、久々のタバコドギツイの吸ってるのいいなぁ…吸殻は机に擦り付けて出ていきました(記載出来なかったが…!!)。ひめゆお兄たんが外国へ帰国しまた知らん人間になりすましながら誰でもない何者でもない人生を歩んで欲しかったんです🥺(癖)
風早は最後二人の結婚指輪を見ながら要を思い出して平等になろうとするわけですが…結末はひめゆお兄たんの空港のシーンに書いてあります。(私の中では明確に決めてあるのですが、どう解釈するかは読んだ人にお任せします)ちなみに表紙の絵はひめゆお兄たんが出ていった後の風早と要くんの最後です。

本をお手に取って下さった皆様、感想をくれた皆様、ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?