見出し画像

地球とつながる

一枚のシートが起こす奇跡✨


日本に住んでいると
海外ではありえないほど
電磁波を浴びているという
何せ、規制がゆるいそうで

私たちは毎日暮らしてて
電磁波はあらゆるところにある
そもそも目に見えないし
たちどころに焦げ付くわけでもなく

あるのかな?影響

て思ってた

名古屋に引っ越してきて
都会の楽しさと便利さを満喫しながら

自然から遠のいてるのを感じてた

だけど
自然に触れるために
石川県の時みたいに
15分で日本海🌊
なんて、環境はない

だけど
流石に身体に出てきてる感があり

イオさんのところで
まずは大地と繋がれるシートを 
買ったのだ

子供がゲームしながらアーシング


私も
一晩アーシングシートに足を乗っけて
寝てみた

一晩というか
ものの10分ほどで
変化がわかる

まず
呼吸が深くなり
頭にあったものが
足にスーッと流れていくような

こんな身体のゆったりした感覚
いつ以来だろう?

目に見えない電磁波で
ここまで変化があるなんて
思ってもみなかった!

しかも
猫が、アーシングシートから
離れない笑
私の足のスキマを狙って
ずっとそこに居座るのだ

その子は普段
寝る時くっついてこないのに

今回は、ためにし足元の
アーシングシートにしたけど
施術用のベッドに敷いて
エステやボディをしたら
絶対相乗効果✨

砂浜や
芝生の上で寝てる感覚での施術

次はそこを目指していきます✨

イオさんのアーシング
オススメです♪

生活の質が格段にあがり
身体のパフォーマンスが上がります


よかったらサポーターをお願いします。いただいたサポートは、より良い活動をしていくために使わせていただきます🙏✨