見出し画像

ジェラートピケ

今日もおつかれさまです🍻

ジェラートピケとポケモンスリープ?がコラボしたルームウェアが販売されましたね✨
かわいくて煉獄さんに着せたくなりました🫧🫧

おかわわわわわ……💕

至極かわいいですね!☺️
自分で描いといてなんですが、おちり!!!
たまりませんね🙈

さて。
「きのう何食べた?」
という漫画やドラマはご存知ですか?
ゲイのカップル、シロさんとケンジの喧嘩したり仲直りしたり。何より、2人で美味しいご飯を食べたりします🍙シロさんが倹約家でお料理上手なのです。
BLというより、人間ドラマです。
シロさんとケンジの関係が素敵過ぎて泣けてくるしほっこりしますので是非観て欲しいと思う作品です☺️
10月からseason2が放送されます!
今ならYouTubeでseason1とお正月編が観られるので今が観るチャンスですよ!笑

ここまでおつきあいしてくださりありがとうございました🌷私は何ひとつ嫌な気分にはなってないですよ!大丈夫ですよ!ちょっとだけ不安になることがあっただけなんです!な、えんでした😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?