見出し画像

おめでとうありがとう。

9月20日はポルノグラフィティギタリスト、新藤晴一さんの誕生日でした。49歳。
そして今日9月25日は私の誕生日です。34歳。
おめでとう、私達。
ありがとう、皆。
9月8日はポルノさんのデビュー日でもありました。
お祝い事が結構あります、9月ですね。
9月2日は祖母の誕生日でした。85歳。

家族からの誕生日プレゼントは、不二家のホワイトチョコレートケーキでした。
ホールで丸ごと予約して、食べました。
美味しかったですねぇ。
これから毎年、誕生日ケーキは不二家となるでしょう(笑)
Happy Birthday、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?