見出し画像

1ヶ月チャレンジ

今日、シャワー浴びて考え事してる時に
思いついちゃったチャレンジ🎉🎉






「明日からの1ヶ月間、
SNS全て封印、ネットも触らないチャレンジ」






(連絡手段の電話とLINEは触ります。アラームも。
あと道に迷って家に帰れない時はGoogleMAPも。笑
あ、あと何かあったらnoteは更新するかもです。笑笑
そしてそして、私、NO MUSIC NO LIFEの人間なので
音楽もかけさせて頂きます。はい。)


なんか例外のもの多いですが😂






最近、本来の感覚が鈍ってるなと思いまして😅



ちょうど(?)
来月の生活成り立つかな~ってくらいに
ギリギリの状況にもいるので😊



どんな思考経路になったのか、
この機会にチャレンジしようと思いました!!☺️



気が向いたら、
電気もほとんど使わないチャレンジしてみます🌸
(IHは使いたいです。)





本当に、一日の中でスマホを
驚くほど触ってるので
どんな生活になるのか想像付かず、楽しみです✨
(テレビは普段から見てないのでそのままいきます)



ライオンの子育て方式で🦁
(子どもを崖から落とすというやつです。)



スマホ無しの状況で
毎日の中に楽しみを自分で生み出しなさい。
ということで😊




明日からまた勝手に
スタートが切られますので🏃‍♂️パァンッ!!




 どうぞ宜しくお願いします☺️🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?