一人暮らしのG

今買い物から帰ってきて、
玄関の電気をつけたのですが

なんか左側の壁に
黒い影が見えると思って目を向けたら    




やつがいました。
「G」です。



ちょっと聞いてた話と全く違うのですが。


この辺の地域で出る「G」は
それほど大きくないよ〜って聞いてたのに。



普通に人差し指と中指
二本分の指合わせた位の大きさあります。



社会人になって、
一人暮らし始めて5年ほど経ちますが
一人暮らし中に「G」が出たの
人生で初めてなんです。


え、?
一人暮らしされてる方って
「G」とどのように関わってるんですか?


やつは、対処出来ない人の
一人暮らしの家にも
お邪魔してくるんですか?


実家にいた時は
誰かが対処してくれたんですけど。


ちょっと私1人では
「G」との接し方が分かんないです。

想定外過ぎてパニック:(´◦ω◦`):




とりあえず、近づく事が出来ないので
自分で外に出すとかは不可能に近いです。


外に出てって訴えかけても、
壁のデザインかなって思うほど
1ミリも動きません。


はー、どうにか共存する以外の案が浮かばない。


気を紛らわすために
名前でもつけてみようかな( ˙꒳​˙  )



ちょっと本当に、
皆さんどうやって共存してるんですか?‎🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?