見出し画像

将棋初心者の方、ぜひ読んで。

こんにちは。将棋大好きな【ゆきたろう】です。
私も、覚えたばかりは、負けまくりました。
相手に駒をたくさん落としてもらっても勝てませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
簡単に大切な≪角≫や≪飛車≫を取られてしまったり。

悔しいですよね(>_<)(>_<)

将棋には、色々な戦法があります!!

今回の記事ですが是非強くなりたいと思っている将棋好きの人に読んで貰いたいと思っています^^

≪将棋が強くなる為の第一歩です≫

では一つ上のレベルに向けてご閲覧下さいm(__)m



ここから先は

1,092字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?