今日の音5/30~6/3

こんばんは!
先週から、急に忙しくなって、ブログの投稿ができてません😂
3月まで、山奥で、ほぼ家族とのみ関わって、日々の生活を過ごす、という単調な毎日を送っていたので、「やることがある有り難さ」「人と関われる楽しさ」を感じさせてもらっている日々です。

さて、今週は、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、毎日起こる出来事に、ビックリしております😂
今日は、久しぶりに、泣きました。自分の言動の身勝手さに、心底、悲しく、情けなく、恥ずかしかったです。

前置きが長くなってしまいました。

さて。太陽を中心とした、太陽系惑星の位置を、縮尺した「地球暦」。

これを見て、御嶽尊(おんたけのみこと)さんは、音が浮かぶといいます。おもしろそうなので、シェアします。

2022.3.50.
ひらがなに訳すと「そ」
2022.5.31.
ひらがなに訳すと「く」
2022.6.1.
ひらがなに訳すと「こ」
2022.6.2.
ひらがなに訳すと「さ」
2022.6.3.
ひらがなに訳すと「ち」

音霊というのを感じ、何かの参考なりになったら、楽しいです。

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓