見出し画像

2022.5.16.

地球暦って、ご存知ですか?
太陽を中心に、太陽系惑星の位置を縮尺して作られているみたいです。占星術などは、この惑星の位置関係から読み解きがされているようです。

今日の地球暦のパネルは、こちら↓

そして、ある方がこれを見て、思いついた音を、教えてくれたので紹介します↓

日本語に訳すと「ひ」

この方のお名前の漢字がわからないのと、どんな方なのか、よくわからないので、また、追々紹介したいと思っています!
とりあえず、「その発想面白そう🎵」と思ったので、シェアしていこうかな、と思っています😉

その時の流れ。エネルギー。波動。そういうものがあると思っています。今日は、満月の影響か、子ども達が4人とも早起きしてきて、ビックリしました‼️
この音の発想が、どなたかの、何かに響くと嬉しいです😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓