久しぶりのラジオアプリ

5月になりました!
今月もよろしくお願い致します🙏❣️
さて。久しぶりにラジオアプリspoonアップしました😊

‎#Spoon じゅんこ^_^ニコイチのCASTだよ!
https://u8kv3.app.goo.gl/wWGiS

今回は、以前やってた自分科ワークのリクエストをいただいたので、久しぶりにやってみました💗

なんでもオッケー👌の世界。
やっぱり好きです😊

〜自分の中に答えがある〜
今回のお題『ホースの水』
よかったらやってみてくださいね😉

‎#Spoon じゅんこ^_^ニコイチのCASTだよ!
https://u8kv3.app.goo.gl/wWGiS

そして、もう一つは、
怒りや不安や恐怖をちゃんと味わい表現する事は、悪い事ではなく、
私にとっては、嬉しい現実が起こるエネルギー源になったと思うお話をしました。

‎#Spoon じゅんこ^_^ニコイチのCASTだよ!
https://u8kv3.app.goo.gl/it2gr

浄化と元気のエネルギーが届くと嬉しいです✨

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓